人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱発。。。

今日は会社を休んでおります。
というか昨日から・・・
昨日の朝、なんとなくだけどyu_riの元気がなかったんだけど
体温測ってみても6度台だったからいつもどおり保育園に預けたら・・・
またも9時くらいにお迎えコールがぁぁぁ~
9度台に熱が上がったそうです。(T_T)

そのまま病院に連れて行きました。
月曜日だから?風邪が流行ってるから?病院は大盛況・・・
1時間以上待ちました。
昨日の時点ではインフルエンザの検査にはまだ早いと言われたので
明日(今日)検査しましょってことで病院を後に。
いつも元気印のyu_riもさすがに昨日はグッタリ。
家に帰ってからもすぐネンネでした。
夜もすぐネンネ・・・・

さて、今日は朝から結構元気になってまして
熱は昨日ほどはないけど、どうなの?インフル??
今日も病院は大賑わいでした~
結局熱が下がったのと所見からインフルではなくアデノウィルスだろうと。
アデノって『喉』っていう意味なんだって。
なんか子供が出来てからいろんな病名を耳にすることが増えたわ・・・

只今昼寝中のyu_riさん。
このまま快方に向かってもらいたいものです・・・
by VICHY | 2007-03-20 14:19