人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ(^^)

ホッ(^^)_e0105581_23234483.jpg来ました来ました合格通知~♪
先月受けた学科試験の通知です。
職場の人ほとんどがおととい届いていたのにうちには届いてなくて
やっぱ田舎は遅いのね・・・と思っていたところでした。
(落ちたとはあまり思っていない)
昨日無事届きまして、どうやら全員合格!よかったわ~!
実技の方はやはり完璧に落ちてましたけどねー。
これはまた、そのうち・・・頑張りましょうかね^_^;

今日はyu_riの保育園で月例の誕生日会がありました。
この誕生会は保護者は参加しません。
子供達がステージ上で名前を呼ばれて手作りのワッペンを付けて
ささやかなプレゼントをもらいます。

ホッ(^^)_e0105581_2340343.jpg誕生日おめでとうカード
中を開けると園で撮った砂場で遊ぶyu_riの写真と先生からのメッセージが。
でもヒドイ写りだったわ(涙) なにもこの写真じゃなくても・・・と思った1枚でした(=_=)



ホッ(^^)_e0105581_23353217.jpg裏は手形入り。
去年のに比べるとやっぱり大きくなったなぁ~。と思います。

今日は年長サンのお別れ会も兼ねていたらしく、
給食はバイキングだったみたい!
大好きな唐揚げをたくさん食べて満足だったかな?
by VICHY | 2007-03-15 23:40