人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアンパンマン

わが娘がアンパンマン好きだというのはみなさん百も承知だと思います。(?)
じ、実はアンパンマンの靴をいただいて、すごーーく喜んでるyu_ri。
でも、外で履かせたくはない鬼母。
とりあえず、家の中で室内履きにしています。

自分で靴を履けるようになったyu_ri。(でもやっぱり左右逆)
今日も風呂上り、お茶を飲みながら大好きなアンパンマンの靴を履いて
ご満悦。。。

やっぱりアンパンマン_e0105581_22165127.jpg


寝るときは枕元までご一緒。というか寝室まで履いて行きます。
その他にもアンパンマン、バイキンマンの人形、
ぞうのぬいぐるみ、お気に入りのおもちゃなどなど枕元はすごく賑やかで
ちょっと笑える光景です。(暗いと踏んじゃうんだよ、、、ゴメン。)
しかしそんなに好きか・・・

そんなに好きならば
ショッピングセンターのアンパンマンコーナーで
自由にお遊びなさ~れ!

やっぱりアンパンマン_e0105581_22224995.jpg


でもお金入れてないの・・・
ちょっと場所だけ拝借させてもらいましたっ。


こういう所に行くと、なかなか帰りたがらず大変なので
しばらく行くもんか~~(~_~)と思うんですけど
横を通ると「アンマンマーーーン」とダッシュしてしまってもう手遅れ・・・
娘の喜ぶ顔を見れるのは嬉しいんですけどね★
by VICHY | 2007-02-19 22:31