人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルトン♪

我が家の今年の暖房器具は小さい子供がいるのでエアコン1本
に絞っています。(の予定)
でも風量上げたり温度も上げたら電気代も気になるし・・・

ってことで去年の夏から使い始めたダルトンのサーキュレーター♪
ダルトン♪_e0105581_22513528.jpg


ちょっと妙な角度ですね(笑)

飾り棚の上にねじで固定して設置しています。
でも、対面にエアコンがあるので、
エアコンの風をちょうどいいくらいに循環してくれて
少しの風量&低めの温度設定でもお部屋はいい感じに
暖かくなりま~す!
暑~い夏もサーキュレータのスイッチON!で
部屋の温度が快適になるまでの時間が早いです★

かなり手放せないアイテムです(^^)
音は結構うるさいんですけどね
by VICHY | 2006-12-15 22:59 | お気に入りのもの