<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フェスティバル

○○小フェスティバル・・・いわゆる小学校の発表会がありました。
学年ごとにテーマがあり、それが食の大切さだったり、地域の歴史だったり、水俣病に関することだったり・・・1年生の発表は「ピーターパンのいる島」です。
劇の内容は友情の大切さを伝えるものでした。みんなはきはき、思い切り楽しそうに演じてましたよ。
もうすぐ今の友達と共に過ごしてきて1年経とうとしていますが、友達を思いやる気持ち、改めて考えるきっかけになったかな?
e0105581_23553545.jpg

e0105581_2355489.jpg
e0105581_2356516.jpg

[PR]
by VICHY | 2012-01-30 23:44 | 日々の日記

drum

e0105581_23393824.jpg

こちらはドラム。
前にTVであっていた見事なドラムを見て、「やりたい!やりたい!」
と恋焦がれていまして、このたびレッスンを受けることになりました。
とても嬉しかったみたいで、今のところ毎日練習しています。
いつの日かミスチルの曲で叩いて欲しいなぁ。。。と思う私です。
[PR]
by VICHY | 2012-01-29 23:57 | 日々の日記

サッカー体験

e0105581_2336448.jpg

サッカークラブチームの体験に行ってきました。@aki
入部するかはまだ未定ですが。。。
サッカーに興味あり、ではあります。
[PR]
by VICHY | 2012-01-28 23:35 | 日々の日記

公園にて遊ぶ

お散歩のち、公園で遊びました。
各自リュックに軽く弁当を持参して、のんびりwalk。
e0105581_16172045.jpg

公園では走り回ったり、足上げキックの練習をしたり・・・
場所はどこでもいいんですよ~。みんなで楽しく過ごせれば。。。
e0105581_1620431.jpg
e0105581_16205641.jpg
e0105581_1621982.jpg
e0105581_1621274.jpg

[PR]
by VICHY | 2012-01-08 21:12 | おでかけ