<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Family Jet

恒例のファミリージェット。
天候に恵まれ、ジェット客の多いこと多いこと。
e0105581_1571752.jpg

マリーナから遊び場まで私とyu_riは車で移動、papaとakiはジェットに乗ってきました。
結構長い時間頑張ったね~。
音がうるさい~!!って耳をふさいでたみたいだけど(あぶないって)

しばらく浮き輪で遊んだあと、総勢12名、カニをつかまえたり
釣れない魚を釣ったり、ジェットで遊んだり・・・
のんびりと過ごしました。
e0105581_15112943.jpg
e0105581_15114377.jpg
e0105581_1511577.jpg

[PR]
by VICHY | 2011-08-28 22:05 | おでかけ

Mr.Children な1日

e0105581_6175482.jpg

ミスチル、熊本にて初ライブ。
それはもう楽しみで楽しみで。
前の日からなんだかそわそわして落ち着かない私でした。
熊本でミスチルに会えるなんて嘘みたい、夢みたい。
しかも席は素晴らしい場所で、あんな近くでお顔を拝見することが出来るなんて。
長年FANやってますが、今回のライブ(も)相当よかったです。
心に染み入る歌声と少年のような表情とパワフルな体力とカワイイお尻。
物憂げな熊本の雨に打たれるのもいいもんですよ。

熊本気に入ってもらえたかなぁ。
ミスチルFANじゃない方々には交通規制や渋滞等で混乱させていい迷惑だったかもしれないけど
こんなBIGなアーティストをよくぞ呼んで下さいました。本当に感謝。
これからもスタジアムツアーのお仲間に加えて下さい。。。
また会いに行きます。かならず。
[PR]
by VICHY | 2011-08-27 22:15 | 日々の日記

かーず2

旦那くんお盆休み、yu_ri学童お盆休み、aki便乗休み、ワタクシ出勤なこの日。
お三方は話題の映画「カーズ2(3D)」を見に行ってきました。
ポップコーン(お替り自由)、タンブラー2つを買わされたようですが
迫力満点の映像に喜んでいた旦那くん。(子供は?)
家の棚に3Dメガネが3つ下がっているのを見て、仲間に入りたくなった私でした。
e0105581_694585.jpg

[PR]
by VICHY | 2011-08-15 22:04 | おでかけ

鹿児島へ

恒例のお墓参り、アミュ参りへ。
行きの山江付近の豪雨ったらすごかった~。
あまりの雨音の激しさに、「も~うるさーーい!」とaki。
「aki うるさい!」と言うyu_ri。
結果2人ともうるさいです。

車中で繰り広げられるしりとり・山手線ゲーム・クイズ などなど・・・
たくさん頭を使いました。
e0105581_633275.jpg

[PR]
by VICHY | 2011-08-14 22:58 | おでかけ

はなかっぱ

はなかっぱ展のチケットを頂いたので、出かけてきました。
以前来たアンパンマンと似たようなものですね。
田舎モンですから、T屋に来るとテンションあがるみたいです。(コドモタチ)
帰りはポムの樹でオムライス食べて帰りました。
当たり前のお話ですが、ポムの樹につまみとなるものは無かったですねー。
e0105581_5572210.jpg
e0105581_5575784.jpg
e0105581_5581219.jpg

[PR]
by VICHY | 2011-08-07 21:53 | おでかけ

miyajihama beach

今年の海水浴、完全に出遅れてます。もう今年最後だろうね~。残念。
ってことでやっぱり福岡の海。去年行った芥屋に行こうか迷ったけど
行った事ないコッチへ。
e0105581_6515139.jpg

海の家利用しました。涼しくて着替えもシャワーも便利。当たり前だけど快適でした。
e0105581_6523899.jpg

9時から3時前まで遊びました。大人用の浮き輪が欲しくなった2011年夏。
e0105581_6545426.jpg
e0105581_6551156.jpg
e0105581_6552423.jpg
e0105581_6553838.jpg
e0105581_655553.jpg

この後はコストコに寄り、さらりと買物。
そして家の近くに温泉に入って帰りました。みなさんお疲れ様でした~。
[PR]
by VICHY | 2011-08-06 22:49 | おでかけ

朝顔

夏休み前、オオゴツして持って帰った朝顔。
しっかり咲いてますよ~。
ある日を境に毎日2~3個。
e0105581_6481523.jpg

[PR]
by VICHY | 2011-08-03 06:45 | 日々の日記