<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

aki B・D

akiさん3歳になりました。おめでとう!!
魔の2歳児なんて言葉の欠片も感じさせることのなかった、おりこうさんなaki。
相変わらずの親バカですが、毎日akiの言葉や行動、笑顔、なんもかんもに癒されております。
布パンツ生活も順調。ほぼ失敗なしの日々です。
優しくておバカでカワイイakiさん、これからも益々あなたらしく突っ走ってください!
e0105581_14424931.jpg


今年のケーキは初のアイスケーキ★これはいいね~。おいしかった!!
e0105581_1440127.jpg

[PR]
by VICHY | 2011-06-23 22:32 | 日々の日記

ふぉーみゅらにっぽん

e0105581_763012.jpg
小学校から無料ご招待。何の下調べもなく行ってきました。
2輪と4輪同時にあるってすごいことなのね。しかもいろんな芸能人が来てたみたい。(マッチも)
何でも見れば好きになり興味を持ってしまう私なので、もっと事前に調べておけばよかった~!ワタシとした事が・・・(←調査好き)と少しばかり後悔なのでした。
大きな音に最初は驚いていた子供たちですが、後からは「がんばって~!!」といろんなマシンを旗を振り振り応援しておりました。
見たかったなぁ~マッチ・・・。
e0105581_7114770.jpg
e0105581_7154851.jpg
e0105581_714459.jpg
e0105581_712013.jpg
e0105581_7122651.jpg
e0105581_7125694.jpg

[PR]
by VICHY | 2011-06-05 22:04 | おでかけ