<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

病気療養中。

e0105581_12424291.jpg

ポンちゃん水カビ病につき、療養中。
[PR]
by VICHY | 2011-02-28 12:42 | 日々の日記

最高でした。

e0105581_12325860.jpg

何年ぶり?のミスチルライブ。もう、ホント感動。
かっこよすぎてうますぎて、桜井さんワールドに完全にやられました。
私、重い歌もスキよ。しんみりしたりずっしりきたり。
ノリノリでハジケルもよし、この方たちってやっぱりすごい。
どうしてこんなフレーズが浮かぶの?凡人の私には理解不可能です。
今までもこれからもずっと好き。最後の言葉、「明日から頑張ってね」で
しばらく頑張ります。
[PR]
by VICHY | 2011-02-27 22:32 | おでかけ

プラズマカー

コストコにて購入。6,000円弱。ネットで買うより安いのでは?
こちら、大人も乗れて楽しいのです。
e0105581_12261521.jpg
e0105581_12263096.jpg
受難続きだね~・・・。福岡に行ったばっかりに~なんて後の祭り。
しょうがない、いいコトきっとあるさっ。
[PR]
by VICHY | 2011-02-20 22:23 | コストコで買い物

生活発表会

e0105581_22132280.jpg
yu_ri最後の生活発表会。
出番は最後の方ですので、しばしお待ちくださいな。
e0105581_22133358.jpg
まずはakiのクラスから発表。
プログラム1番で、しかもトップバッターのaki。さすがに緊張の表情でした。
e0105581_22134653.jpg
e0105581_2214090.jpg
巧技台を渡り終えて、名前を言って、出来ましたのポーズ。ちゃ~んと全部出来てたよ!度胸あるなぁ。
その後は全員でドンスカ応援団のダンスを。これまたノリノリでお上手でしたわ★
e0105581_22141460.jpg
e0105581_22142727.jpg
e0105581_22145751.jpg
e0105581_22155828.jpg
e0105581_22161066.jpg
yu_riクラスの発表は、1年間を振り返って「○○が楽しかった」という発表。yu_riは、青年団のお兄さんたちと田植えをして楽しかったと言っておりました。
e0105581_22163135.jpg
こんな風にみんな顔を出します。ちょっと笑える。
e0105581_22164225.jpg
e0105581_2217567.jpg
e0105581_22171799.jpg
e0105581_22172846.jpg
最後は保育園の園児全員でひなだんを作り、「ひなまつり」を合唱。
さて…akiがいません。いつも昼近くになると昼寝ッコのaki。この日もリズム変わらず舞台裏で爆睡だったそう。せっかくyu_riとakiの保育園最後の合同写真になるはずだったのに~(涙)
[PR]
by VICHY | 2011-02-19 22:35 | 日々の日記

お食事

e0105581_10471069.jpg
e0105581_10472581.jpg
e0105581_10473654.jpg
e0105581_104747100.jpg
美味しくいただきました。ビールは私が。
この後はカラオケへ。yu_riも秦さん歌ってました。
akiはまだまだお気に入りの曲「おにのパンツ」を熱唱。
[PR]
by VICHY | 2011-02-12 22:46 | 日々の日記

ひごっこジャングル-2-

e0105581_10441973.jpg
先週に引き続き、また行ってきました。とても気に入ったみたいです。今日は電車を5本見ました。
[PR]
by VICHY | 2011-02-11 21:42 | 日々の日記

ひごっこジャングル-1-

e0105581_10401118.jpg
e0105581_10402559.jpg
初めて行ってみました。大きな遊具に大喜びのこどもたち。帰りに電車も見れて楽しい~1日でした。
[PR]
by VICHY | 2011-02-06 21:39 | 日々の日記

石投げ

e0105581_7123928.jpg
もこもこ公園の近くの川にて、石投げ。
yu_riは遠く狙い、akiは大物狙い。
遠くに投げたり、大きい石をドボンとしたり
それぞれに楽しむ、久々に暖かかった土曜日の午後でした。
[PR]
by VICHY | 2011-02-05 22:12 | 日々の日記

節分

e0105581_7102082.jpg
保育園で作った鬼のお面。二人とも上手な出来でした。我が家は恵方巻きは食せず、子供たち大好物の納豆巻きを頂きました。
[PR]
by VICHY | 2011-02-03 21:09 | 日々の日記