<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ASPAでスケートですよ

yu_riの保育園では年中・年長クラスはスケート教室なるものが開催されて(と言っても2回で終わりですが)、それがとっても楽しかったようで「スケート行きたい~」と何度となく催促が。
寒いし、何年ぶりですかって感じだし、どうしようかと思いつつ行ってきました。
感想・・・意外と楽しい。また行ってもいいかも~(笑)

yu_riはもうリンク上を一人で滑れてた。(上手ではないけど)あと何回か行けばスイスイなんじゃないかなぁ~
e0105581_9451858.jpg

akiは3歳以下なので滑らせることは出来ないけれど、イス型のそりで一応参加。「わ~すごいねぇ~」と気分上々。
e0105581_9462746.jpg

当たり前だけど、滑ってるときは暖かいけど、ただ待ちの時間は寒かった~。5~6時間は滞在しました。また行きましょう!!
[PR]
by VICHY | 2010-11-21 22:40 | 日々の日記

立田山自然公園

e0105581_552347.jpg
e0105581_5524793.jpg
e0105581_5525965.jpg
e0105581_5531149.jpg
e0105581_5532346.jpg
e0105581_5534132.jpg
e0105581_5535192.jpg
e0105581_554244.jpg
e0105581_554361.jpg
e0105581_5544611.jpg

[PR]
by VICHY | 2010-11-14 22:51 | おでかけ

e0105581_5323580.jpg
e0105581_5324813.jpg
e0105581_5325976.jpg
e0105581_5331046.jpg
e0105581_5332190.jpg
e0105581_53334100.jpg
e0105581_5334360.jpg
e0105581_5335677.jpg
e0105581_534825.jpg
e0105581_5341925.jpg
e0105581_5342981.jpg

またまた1泊2日で阿蘇交流の家へ。今回はふれあいピクニックと題しまして
★紅葉狩り★拾ったドングリ等でおもちゃ作り★りんご狩り★アップルパイ作り★
を楽しんできました。

りんご12個とアップルパイ9個のお持ち帰りと4食ついて一人2,500円でこの内容、よすぎます~!!
[PR]
by VICHY | 2010-11-06 22:31 | おでかけ