<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0105581_16333973.jpg
沖縄への恋心冷めやらず… 今年も沖縄に行こうよ~!!という私の熱い要望に「今年は離島にしよう」と旦那くん。
何年か前に2週間くらい仕事で行っていて土地勘のある宮古島に行くことに決定。2ヶ月前に決定し、ようやくこの日がやってきました。

本当に目が覚めるような空の青、白くて粒子の細かい砂。青と白のコントラストがこんなにキレイだなんて、素敵!素晴らしい!の言葉しか見つからないくらい。

来間島でひと泳ぎ。akiは怖がって入ろうとしなかった…。
e0105581_16421876.jpg

e0105581_16423962.jpg


与那覇前浜Beach。砂をまく人々。
e0105581_1646047.jpg

e0105581_16461893.jpg

e0105581_16463764.jpg

e0105581_16465251.jpg

e0105581_16471165.jpg

e0105581_16474335.jpg

e0105581_1648218.jpg

e0105581_16481933.jpg

e0105581_16483514.jpg

西平安名崎。
e0105581_164982.jpg

砂山Beach。朝、前浜で泳いだのでここは見るだけ…と思って行ったけど、この海を見たら入らずにはいられなかった2人。もうakiも海が怖くなくなったみたい。ずっと波と追いかけっこをしてとても楽しそうだったね。
e0105581_16492857.jpg

e0105581_16494679.jpg

e0105581_1650234.jpg

e0105581_1650211.jpg

e0105581_16503422.jpg

今回もしました、シーサーの色付け。左がyu_ri、右がpapa。去年よりとても上手になってるね。
2泊3日はあっという間でした。本当に心が洗われた3日間だったなぁ…ありがとう。
e0105581_16504585.jpg

[PR]
by VICHY | 2010-09-25 16:32 |

good-bye,PC。

今までちょっとずつサインは送られていました。もう危ないでっせ、と。(←関西??)
1度リカバリしたものの、動きがおかしくなりPCを触ることからも遠ざかっていた私。
我が家のVALUE STARは7年の生涯を全うし、永遠の別れを告げ、去って行ってしまいました。
電源を入れても立ち上がる事なく、勝手にエンドレスで繰り返す再起動。あっけないもんだぁね~・・・
このモノ入りの時期に(うちだけ)大きな出費は痛いなぁ~、安いPCでいいんだけどなぁ~と思って向かったのはやっぱりコストコ。

ありました、種類は少なかったですが。
ほんでもってHP社のノートPCをお買い上げ。それと1Tの外付けHDDも。
このPCのCPUはインテルじゃなくてAMDというもの。AMDなんて初めて聞いたけど、インテルと大して変わらないっていう話だし、まぁいいか。出費は痛いけど、Windows7っていうのがなんか嬉しい。
[PR]
by VICHY | 2010-09-12 23:08 | コストコで買い物

AZ

e0105581_2355492.jpg
行っちゃった行っちゃった~ とうとう行っちゃった、AZ。(そんなに行きたかった??)
ちょびっと遠かったけど、お話に聞いてたとおり、いろいろたくさん何でも売っておりました~!!
もっとゆっくり見たかったけど、やっぱり子供たちが許してくれるハズもなく、心残り度40%で店を後にしたのです。
そう、まさか次の日に大きな買い物をするなんて知る由もなく・・・
あんまりお金使わなくてよかった~ と後々思ったものでした。

e0105581_001856.jpge0105581_00414.jpg
AZに行く途中、こちらに立ち寄り最中をお買い上げ。
初めて食べたけど、最中の皮のパリパリ具合が高級感を出してました。
美味しかった☆☆



e0105581_032197.jpg



そして帰りはココでトトロと記念撮影(ものすごくイヤがっていたakiサン)をして
ご飯を食べて、出水で温泉入って帰りました。泉質がとてもよくて幸せ~。
[PR]
by VICHY | 2010-09-11 23:47 | おでかけ