<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もあいちゃん宅へ

久しぶりに、もあいちゃんのおうちに遊びに行きました。
今日もrikoちゃんとyu_riは仲良く遊ぶことが出来まして、親としては嬉しい限り。
たくさんのオモチャにyu_riのオメメはキラキラ状態。ここはワンダーランド~★★
e0105581_19224470.jpg


相変わらず背負いモノ、カバン系大好きなもんで、またこんな感じ。
今日は、学校に行くの~だとか買い物に行くの~ など言っておりました。
e0105581_19244360.jpg


e0105581_19275834.jpg
「rikoちゃんピアノ教えて~」

本物のピアノ、初めて触ったよ。


なんかakiの頭、薄いなぁ~・・・
[PR]
by VICHY | 2009-07-26 19:29 | 日々の日記

結婚記念日

e0105581_19334194.jpg

          今日は結婚記念日(結婚式)でした。6回目の。
         まだ6年なんですね~。先は長いですぞ、これからもよろしく。

e0105581_19353165.jpg
        
          

                  ものすごい食べ方なんですけど・・・ 
[PR]
by VICHY | 2009-07-26 19:29 | 日々の日記

鹿児島DD

e0105581_8453086.jpg

毎年恒例の【鹿児島お墓参り→アミュプラザ】コース。
今年も日帰りで行ってきました。

むじゃきで「ハンディーしろくま」を食べたのですが写真撮り忘れ・・・がっかり。

DDで今回もたくさんお買い物してきました。
毎年1回行き続けて今回で4回目なのですが、店員さんが私たち家族を覚えていてくれています。
最初の出会いが余程衝撃的だったらしいです。
(yu_ri大泣き、papa子守りの光景)


                  車の中で。ピスタチオみたいなaki。
e0105581_8463575.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-07-19 21:37 | その他の買い物

ふれあい館へ

土曜日。ものすご~く暑くて外で遊びたくない私は、またまた子供たちを
ふれあい館に連れて行きました。
エアコン効いてるし、おもちゃはたくさんあるし、無料なのでありがたい♪

e0105581_659685.jpge0105581_712317.jpg
さてさてボールプールで遊んでいる間に
おままごとの準備が整ったようです。









今日はカレーですよ。                ハイ、お茶どうぞ。
e0105581_722752.jpge0105581_725194.jpg









yu_riのおままごとにちゃんと付き合っていたaki。
見ていてほほえましい光景でした。

また利用させてもらいます★夏休みはここも人が増えるでしょうね~。
e0105581_791499.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-07-18 20:48 | 日々の日記

ハーモニーランドへ。

そこそこサンリオが好きなのでハーモニーランドへ連れて行ってみることにしました。
きっと大喜びよね!
キティちゃんとかマイメロとか歩いてるかなぁ~。
e0105581_5453480.jpg

入り口を入ってすぐ、人形すくいがあってたのでそれにTRY。
案の定1個もすくえなかったよ~。(でも2個はもらえました。)
e0105581_5472742.jpg


e0105581_5493456.jpge0105581_5494731.jpge0105581_5501921.jpg















初のゴーカート!自分で運転するの楽しい~!と大喜びでした。
サラシモノちっくなゴンドラ・・・。これも娘のため。。。

一番気に入ったアトラクションはゲゲゲの鬼太郎の3Dシアター。3回見ました。
e0105581_555033.jpg

お疲れでした!あなたも暑かったね。
e0105581_5552242.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-07-12 21:42 | おでかけ

お久しぶり会

e0105581_5395374.jpg

mariさん、cheekoちゃん、maiちゃん、keikoちゃんと
お久しぶりの飲み会。
そしてとっても久しぶりに日付をまたぎました。

1次会のヨダレ屋も、2次会のジャルディーノも美味でした。
楽しい時間をありがとう!! また集まりましょう♪
[PR]
by VICHY | 2009-07-11 22:37 | 日々の日記

お礼参り

akiも1歳になったので、安産祈願でお世話になった相良観音にお礼参りに行ってきました。
お礼参りは我が家だけでしたが、安産祈願の方は結構いらしてました。
e0105581_1915362.jpg

あなたの時も、ここにお世話になったのですよ。ずいぶんと大きくなったものですね~。

e0105581_1916109.jpge0105581_1916213.jpg









 手を清めて・・・                     お口もゴシゴシ・・・?





御堂の千手観音を怖がっていたyu_riと、
なんだかいつもと違う雰囲気に落ち着かないakiなのデシタ。
[PR]
by VICHY | 2009-07-05 19:21 | 日々の日記