<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新入り

年末年始で、我が家に新入りサンがやってきました。
ビーマンキャセロール、ミニピーマン、オーベルジン(なす)、ガーリック
そしてWASABIカラーのビュッフェキャセロール。
e0105581_820179.jpge0105581_8203295.jpg










いや~ 金遣いのあらいことあらいこと・・・
でも金は使わないとまわってこないのでまわさないとね!(←かなりな言い訳)

ちなみに旦那くんは結構そそのかしてくれるので
私の購買意欲が沸いてしまうんです。。。

yu_riも店やTVでルクを見かけるたびに
「ママー!ルクルあるよーーー」と教えてくれます^^;
e0105581_8252021.jpg
yu_riお気に入りのaki枕。
akiもまんざらでもないみたいで、保育園から帰ったらだいたい2人こんな感じ。
まぁ、yu_riの機嫌がいい時に限り、ですが・・・
[PR]
by VICHY | 2009-01-27 08:27 | その他の買い物

明日で7ヶ月★

e0105581_931870.jpg

離乳食、おかゆにカボチャとか豆腐を混ぜて与えたりしています。
味噌汁の上澄みとか。
思ったより上手に食べてくれて、もっとくれ~的な表現をしたりも。

yu_riの時にいただいた歩行器。
yu_riは歩行器とか、風呂待ちのときの浮き輪とか全然受け付けなくて
泣いてばかりだったので、新品同様でakiのものになってます。


機嫌よく乗ってたと思ったら いつの間にか眠ってました。。。
e0105581_95201.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-01-22 09:07 | 日々の日記

雪降ったね

akiの中耳炎、土曜日に治ったよ、って先生から診察受けたのに、
今日の夜中、えらく泣くし泣き止まんよね~・・・まさか・・・って思ってたら
今朝、左耳から大量の耳だれがぁぁぁ~~
なんでなの?? そりゃあ泣くよね、痛かったろうね~
また鼓膜破れちゃったんだろうね・・・
通院もひとまず終わりかと思ってたけど、まだまだかかりそうです。
いったい何なのよ~!もうこの1ヶ月で3回繰り返してるんですけど・・・
かわいそうなakisiくん。
おねえちゃんになぐさめてもらってます(?)
e0105581_1339099.jpg


雪が降ってきたのを見て、大喜びのyu_ri。
昨日買ったかざぐるまで遊んでみました。

e0105581_13415589.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-01-12 13:42 | 日々の日記

ゆく年くる年

e0105581_1745854.jpg

あけましておめでとうございます。
2009年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

e0105581_17464954.jpg


年末は鍋Partyをしたり





e0105581_17472679.jpg



鳥栖アウトレットに買い物に行ったりして


楽しく過ぎて行きました。






e0105581_1752389.jpg

今年の初詣は、去年までは菊池神社に行っていましたが、北宮阿蘇神社の方が
うちから近いので行ってみたところ、なかなか立派な神社でした。
人も少ないし、駐車場から近いし。
これからはこっちの神社に行こうと思いました♪

七五三の時の着物を着て行きました。akiは抱っこ紐にて。
今年も大きなケガ、病気のない楽しい1年になりますように・・・
e0105581_17562749.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-01-02 17:58 | 日々の日記