カテゴリ:日々の日記( 202 )

夏と水着と焼肉と・・・

午前中はyu_riは保育園。
旦那くんはお休みだったので二人で午前中だけのデート・・・
場所は ゆ・ゆ・ゆ・ゆめタウン♪ 光の森 =3

なんといってもお迎えまで時間があまりないので
10時開店に合わせてGO!
お目当ては SPORTS XEBIO
今年の夏の為に水着でも見てみましょうかと・・・
yu_riにラッシュガードでも着せてみましょうかと・・・
でも高いのねっ(涙)
e0105581_23561680.jpg 
これに似たもの5,000円近くしました。買ってあげれないわ~
もっと安いのをネットでgetしなくては。
自分の水着は・・・また今度ゆっくり探すこととして(本当に買うのか?)

本屋で雑誌を買ったり、日用品を買ったりしてたらあっという間のお時間ですよ~
店内のパン屋でパンを買い、車内でふたり食べながらyu_riを迎えにいくとします。





そして午後からお義母さんが遊びに来られました~。
ゆっくり部屋で遊んだり、外に出て遊んだり、蚊にさされたり。。。
夕食もお義母さんと一緒に。
旦那くんのご希望で焼肉に決定!
我が家はウエストカードホルダーなので(10%OFF&タダ券3,000円分所有)
味はイマイチですがウエストに行きましょう!そうしましょう!
e0105581_073926.jpg

私、肉はどうでもいいんだけど、ウエストのサラダバーが好きなのよ~。
3回くらい行ったりきたりしました。
サラダもさることながら、デザートも結構豊富で
ゼリー、フルーツヨーグルト、果物も多種多様、白玉ぜんざいもありまっせ~

知ってました?ウエストのうどんは土曜日は290円で食べられる事を・・・
290円になるのはかき揚げと丸天とごぼ天だったかな?
お金のない土曜日の外食はウエスト、あなたもいかが??(決してまわしモノではなくってよ)
[PR]
by VICHY | 2007-06-24 00:18 | 日々の日記

ヒィ~~ 疲れたぁ~~

今日は保育園で給食の試食会があったので会社はお休みしました。
試食会に参加するのは初めてだったのですが、
保護者がただ一緒にランチしたって感じでした。
子供に会うこともなく・・・ただ食べに行っただけだったわ。

給食のほうは・・・なかなか美味しかった~
味薄いかと思ったけど、普通に味付いてたし
デザート付きだし(子供たちの3時のおやつ)
なんだか満腹で帰ってきました。

子供はそのまま保育園で過ごしているので
昼からは私の時間♪♪

で、何したかと言うと・・・

今保育園で使っているyu_riのお昼寝布団は
ぺちゃんこの煎餅布団。。。
寝てて痛くないかなぁ~と過保護にも思ってしまって
yu_riが赤ちゃんの時使っていたマットがただ家にあるので
それを持たせよう!
で、それを入れるバッグってのがないので作ってみようかと・・・

結論、言うは安し、行うは難し!

まるまる3時間半かかったよぉぉ~
【マチはどうやって縫うんだ??】←ここからかよって??

めちゃめちゃ疲れました。。。
やり慣れないことすると肩こるわぁーーー
手作りされる皆さん、ホンット尊敬いたします・・・
出来上がりはこんなんです。
恥ずかしいけど見せちゃう(^^ゞ
e0105581_1783639.jpg


まぁこんなしょぼいバッグでもなんだかすごい達成感を感じた私・・・
燃え尽きたわ・・・
[PR]
by VICHY | 2007-06-19 17:14 | 日々の日記