カテゴリ:コストコで買い物( 12 )

プラズマカー

コストコにて購入。6,000円弱。ネットで買うより安いのでは?
こちら、大人も乗れて楽しいのです。
e0105581_12261521.jpg
e0105581_12263096.jpg
受難続きだね~・・・。福岡に行ったばっかりに~なんて後の祭り。
しょうがない、いいコトきっとあるさっ。
[PR]
by VICHY | 2011-02-20 22:23 | コストコで買い物

コストコで地球儀

e0105581_8401325.jpg
ちょっと福岡に用があって行ったのでコストコに寄り道。(そこのあなたからまたかよ、の声が・・・)

今回のお買い上げ品
 ★地球儀・・・3,980円
 ★yu_riクロックスのブーツ・・・2,380円
 ★akiパジャマ(カーターズ)・・・1,058円
 ★akiダウンジャケット(カーターズ)・・・1,848円
 ★yu_riウィンドブレーカー(チャンピオン)・・・1,848円
 ★ペンギン型のそり・・・998円
 ★もこもこスリッパ・・・1,148円
 ★日本地図パズル・・・1,800円
 ★エキストラバージンオリーブオイル・・・1,968円
 ★Mixナッツ・・・1,278円

地球儀、サイズは少し大きめで国旗も描いてあってなかなか立派でした。
クロックスのブーツは中にボアがついててyu_ri「気持ちいい~」と大喜び。
ペンギンのそりは、いつ雪山に遊びにいくかは未定ですが一応押さえておかないといけない気がして。実際店内でも家の中でも2人が奪い合いになるくらいの人気者です。他には白くまさんがいましたよ。
あと・・・この青ふたのMixナッツ。ピーナッツが入っていなくて絶妙な塩加減。ビールのお供に最適な私の大のお気に入りなのです。
[PR]
by VICHY | 2010-10-10 21:38 | コストコで買い物

good-bye,PC。

今までちょっとずつサインは送られていました。もう危ないでっせ、と。(←関西??)
1度リカバリしたものの、動きがおかしくなりPCを触ることからも遠ざかっていた私。
我が家のVALUE STARは7年の生涯を全うし、永遠の別れを告げ、去って行ってしまいました。
電源を入れても立ち上がる事なく、勝手にエンドレスで繰り返す再起動。あっけないもんだぁね~・・・
このモノ入りの時期に(うちだけ)大きな出費は痛いなぁ~、安いPCでいいんだけどなぁ~と思って向かったのはやっぱりコストコ。

ありました、種類は少なかったですが。
ほんでもってHP社のノートPCをお買い上げ。それと1Tの外付けHDDも。
このPCのCPUはインテルじゃなくてAMDというもの。AMDなんて初めて聞いたけど、インテルと大して変わらないっていう話だし、まぁいいか。出費は痛いけど、Windows7っていうのがなんか嬉しい。
[PR]
by VICHY | 2010-09-12 23:08 | コストコで買い物

びっくりピザ

そういえば、upし忘れてたコストコネタ。
これも思い出話には丁度よいので、一応残しておくことにします。

コストコのフードコートで買うことの出来るピザですが、普通は 1/8 か 1/6 か分かりませんが1カットを買っています。
ですが今回はホールで買ってみました。しかもチーズとコンボのハーフで。で、お持ち帰り。
帰りの車の中はピザのいい~香り~~。
ちなみに、このようにハーフで頼むと300円upだったかと思います。それでも1,800円。お安~。

ちゃんと小分けしてあったのでラップして冷凍保存。しばらくもちますよ~美味しかった♪
e0105581_21552639.jpg

[PR]
by VICHY | 2010-06-27 23:41 | コストコで買い物

コストコへ

e0105581_9374283.jpg

年末に行く予定だったけど、体調不良のため行けなかったコストコにようやく行って来ました。やっと冷凍庫の空きが出たのでっていうのもありますが。

今回はこんな感じ。結構いつも同じものを買ってますが、今回特別なものは・・・

  あったか靴下
  ティファールのアイロン
  ヨガパンツ(しないけど)
  
ヨガパンツは2枚セットで1,000円ちょっとだったのですが、履き心地がよくて部屋着にバッチリ。ティファールのアイロンは相当よかった! アイロン掛けが少し楽しくなる・・・かも。

実は、コストコに行ったもう一つの目的は返品。
以前ダイソンのハンディクリーナーを買ったのですが、3ヶ月にして壊れてしまいました。
ルックスも好みだったし、吸引力ももちろん気に入っていたのですが・・・
使用時間の短さ(6分で完全に停止)が少し不満だったのと、無料修理してもらってもまた壊れるかもしれないし・・・といろいろ考えた末 返品することにしました。

使った後でも返品できるっていうのがコストコのすごいところ。しかも嫌な顔ひとつしないで「申し訳ありませんでした」と丁寧に対応していただいてすぐにキャッシュバック。年会費払う価値はある、と、このへんでも大いに思うのです。ちゃんとその分はお金を落としてきましたからね(笑)
[PR]
by VICHY | 2010-01-10 09:35 | コストコで買い物

戦利品

e0105581_14363310.jpg

久しぶりにコストコへ。今回もよく買いました(笑)

今まで食べてみたかったけどあまりの大きさに手が出なかったティラミス。
思い切って挑戦してみました。
感想。。。とっても美味しかった~~~♪♪
我が家の中ではチーズケーキと並ぶお気に入り度です。
そのうちまたリピしたいな。

あっ、でもモンブランも気になる存在。誰か食べたことある方いませんか~?
[PR]
by VICHY | 2009-10-12 14:23 | コストコで買い物

e0105581_614770.jpg

yu_riが保育園から帰ってきてから、またまたコストコへ行ってきました。
今回はベーグル、ワイン、ビール目当て。
この前行ったばかりだからそんなに買うものないでしょう、と
軽く考えていましたが・・・
e0105581_622247.jpg
これを多いと取るか少ないと取るか?


一番嬉しかったお買い物。stilaのお粉とリップとフェイスブラシがセットになって1,777yenデシタ。
e0105581_665837.jpge0105581_67213.jpge0105581_67321.jpg
[PR]
by VICHY | 2009-06-06 21:57 | コストコで買い物

そういえば買ってました

4月中に2回ほどコストコに買い物に行きました。
1回目は友達と。
この時私が一番欲しかったのがクイジナートのハンドブレンダー
前によく見かけてたから、定番商品だろうと思ってたら・・・無かった。ショック。。。
そしてその時、子供用の自転車が6,000円弱で売ってて(男の子用・女の子用の2種類)
日本じゃなかなか見かけない、かなり派手目でアメリカーンな感じとその安さに感動しました。

でも。その日は2家族分しっかり買い物したので、チャリまで積んで帰る余裕はなく・・・
まぁいいや、次行った時に買お~っと と思ったわけです。


そして先日。。
家族でコストコへ。 お目当てはモチ yu_riの自転車!
前回行った時に買ったちょっと口に合わなかった商品など返品も兼ねて・・・
(コストコは100%保証で、食べたものでも美味しくなかったといえば返品OKなのです)

ところがところが 今度は自転車がナーーーイ!!
2週間前はあったのに・・・・
店員さんに尋ねると、「業者の方がまとめ買いされたみたいです」だって・・・
次回入荷も未定ですと。
やっぱり激安だもんねぇ・・・多分ネット上で売りさばかれてるんでしょう。悔しい。。。

とショックを受けてたのも束の間。
今回はありました!ブレンダー!もちろんお持ち帰り★
ほんと2週間で商品がガラッと変わってしまうのね、と実感した1日でした。

e0105581_16473889.jpg

[PR]
by VICHY | 2008-05-01 16:50 | コストコで買い物


昨日のお話。

休暇を取って久しぶりにコストコへ出掛けてきました。
今日は友達の もあいちゃん と一緒です。
お互いの子供は保育園。ゆるっと買い物出来ちゃうのだ~!

コストコに着いてまずは腹ごしらえ。
フードコートにてピザを。。。
写真はないけど、かなりデカピザ。Mサイズの6分の1って感じかな。
1枚でお腹一杯~

今日は目的がいくつか決まっていたのですが、あれよあれよとカートIN・・・
お会計はといいますと   ハイ5万OVER~♪
2家族分じゃあるけど、初の5万円OVERにはちょっと笑いが出ちゃいました。

とりあえず、この日の戦利品。

e0105581_17201897.jpg

私の1番の目的。。。
写真左下のルミナルクのジャムポット。12Pで1,478yen
普通に買うと1P 250yenくらいするのに・・・
とにかくコレが買えて大満足なのです。

e0105581_17293424.jpg以前から気になっていたインディアンプレート

ナン3枚とカレー3種とタンドリーチキンがセットに。
1,029yen





e0105581_17321311.jpg
これは何度もリピしてるプルコギビーフ
玉ねぎ入りです。
味付き、焼くだけ、ハイ簡単。
お肉も柔らか~でお気に入りの1品です。
1,746yen




e0105581_1736567.jpg
これもリピ品。
さくらどりのむね肉 2キロ入り 
開けてみると7枚入っていました。
むね肉なのに結構ジューシーなんで、気に入ってます。
578yen





e0105581_17393285.jpg

それから・・・これも毎度毎度購入ですが、合挽き肉。すんごい山盛り~
これを冷凍のためラップしてジップロックへ!
e0105581_17412552.jpg


コストコから帰ると、こういった小分け作業が待ってるのよね~
でも、それがちょっと楽しかったりもするんだけど★

あぁ楽しかった~  お支払はカードなのでヒヤ汗ものですが・・・
また冷凍庫をスッカラカンにして何ヶ月か後に出掛けたいわっ
[PR]
by VICHY | 2007-07-25 17:47 | コストコで買い物

今日は今更ですが、コスで買った商品をご紹介したいと思います~。
なんかこういうことしてるとほんとブログやってるって実感するわ・・・(笑)

e0105581_2316741.jpgではまず、私の一番のお目当て柿の種!20袋
コスに行く度に必ず購入。もう、大好きなもんで。
1日1柿Pいきたいくらい・・・
でも意外とカロリー高だから我慢我慢・・・  
558yen



e0105581_23204369.jpgリオナブルスト 3本
中にチーズが入っています。
軽く焼いておつまみにしようかな。
658yen




e0105581_23243890.jpg雪国えりんぎ 500g
これもコスに来るたび買ってる気が・・・
348yen





e0105581_23261966.jpg生芋こんにゃく 8個
普通の板こんにゃくですけど厚みがあって柔らかすぎず、歯ごたえがサクッとしています
(こんにゃくにサクッという表現はどうかと思いますが) 
食感が好きなのでいつも私はいつもコレを買います。
580yen


e0105581_2331543.jpg伊藤ハム製 魚肉ソーセージ 15本
yu_riの大好物なのでついカートIN
これはコスで初お目見えでした。
697yen




e0105581_2337026.jpgニチロ ツナフレーク 80g×8個
どぉ~んとツナタワー・・・
いっとき買わなくていいですね~
538yen




e0105581_23401088.jpgプリングルス エンジョイパック 8個
小さい缶なので食べ過ぎの心配ない・・・ハズ
お味は3種類 赤・黄・緑の色です。なんだったかな(笑)
599yen



e0105581_23424245.jpgマッシュポテト
牛乳、マーガリン、お湯などで混ぜるだけで簡単にマッシュポテトが出来るスグレモノ!だそうです。 
今回初購入。
617yen




e0105581_23455017.jpg乾燥カットわかめ 250g×2袋
このカットわかめは2袋入り。袋にはファスナーも付いています。
別にその辺のスーパーのでいいんじゃ?と思って、前スーパーでちょっと安めのを買ってみたらやっぱり違ったわ・・・戻りが早いし、厚みがあるし大きめで歯ざわりがよいのです。なのでまたこのわかめに戻りました。
628yen

e0105581_23545071.jpg玄米 3Kg
高いのか安いのかはわかりません。
これも袋にファスナーが付いていて使いやすいです。
私は白米に混ぜて炊いています。
998yen




この他にも、写真はありませんが
鶏むね肉(さくらどり) 2Kg 609yen
かねふく 辛子明太子     1007yen
味つきプルコギビーフ     1400yen
ベーグル 12個          628yen
などなど買いました。

行く時によって微妙に金額が違うのもおもしろい・・・
違うといってもそこ何十円なんですけどね(^^)
[PR]
by VICHY | 2007-03-14 00:05 | コストコで買い物