人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん

旦那くんは家でakiの鯉のぼりの組み立て作業があるので
男の子チーム(yu_ri語)はお留守番。
女の子チームで映画を見に行ってきました。(またかよ??)
「今度はママとドラえもん見る~」と先週プリキュアを見てすぐから
きっちり予定されておりました。

ドラえもん_e0105581_9383540.jpgドラえもん・・・ いいお話でした。
でもラストの一番いいところ、ここからよ~!!ってな時に
「ママ トイレ」     ガーーーーーーーーン!!!
やっぱそうよね、世の中そういうもんよね(そう?)
トイレから帰ってきた時には、ハッピーエンドの明るい映像。
どうしてそうなったの??お父さんはドコにいたの??って誰かに聞きたかった、ホントに。。。
誰か教えて・・・

映画の後はmac。「チーズハンバーグ食べたい~!」
もちろんハッピーセットで。ドラえもんロケット(右)が手に入って嬉し♪
ドラえもん_e0105581_9483172.jpg

by VICHY | 2009-04-05 21:33 | 日々の日記