また映画。

先週、見たがっていたプリキュア全員集合の映画が光の森であってなかったので
今回はクレアまで行ってきました~。
ちなみに今回もpapaとyu_riが映画組で、私とakiはお留守番組。
2人でプラプラと買い物して時間をつぶしてました。

e0105581_1624687.jpg

結局、子供服をご購入。買い出すと勢いづいちゃう~ 危険危険^^;

感想を聞いたら、昔のプリキュアも全員集合で、結構おもしろかったらしい。
プリキュアって、毎週日曜の朝からTVであってるんだけど
私はついてても全然見てないので内容はちっとも知らないのですが
いつもpapaとyu_riは一緒に見ているのでpapaは結構詳しいのです。
色々言われても全く覚えようとしない私。ごめんね~(笑)
この件はpapaに丸投げっす!


e0105581_16312980.jpgある日のyu_riメシ

野菜と鶏肉のトマトソース煮
山芋とろろ
焼鮭、ブロッコリー
煮豆、切干大根のポン酢あえ
[PR]
by VICHY | 2009-03-29 22:19 | その他の買い物