人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見★ in 熊本城

とてもいい天気。ちょっと風は冷たいけど、お花見日和のこの日、
ericaちゃん&kouくん親子が来熊してくれていたので一緒にお花見をしました。
今回のお集まりは大勢ですよ~。
大人6名、子供(baby含み)9名。 mariちゃんが欠席だったので残念でしたが・・・。

kouくんとakiはたった3日違いのお誕生日★
今日は初のご対面! ど~もど~も、よろしくねん♪
お花見★ in 熊本城_e0105581_10525787.jpg

今日のお弁当は【茶豆】サンより、デリバリーしてもらいました。
お野菜たっぷりの自然食弁当。1,500yenなり。
おかずは希望があればそれに沿って作ってもらえます。
とっても体によさそうなお料理の数々・・・。
お花見★ in 熊本城_e0105581_10555537.jpg

どれも優しいお味で美味しかった♪
お花見★ in 熊本城_e0105581_10561473.jpg









rioちゃんに抱っこしてもらったり・・・
お花見★ in 熊本城_e0105581_10583686.jpg


赤ちゃんズで談話したり・・・(半分無理矢理) 
とても楽しい時間でしたね。akiくん。
お花見★ in 熊本城_e0105581_10594519.jpg


こんな風にみんなで集まれるってとっても嬉しいことです^^
ブログやってなかったらきっとなかったこの出会い。
改めてみなさんありがとう♪ これからもどうぞよろしくね。
ericaちゃん&kouくん、また会おうね!!


この日、とても花見客が多くて車を停めるのも一苦労でした。
二の丸公園って久しぶりに来たけど、今はお城人気で観光客も増えてるんでしょうね。いい事★
今年もう1回くらい花見したいなぁ~ 今度はyu_riとも一緒に・・・^^
だって花見って言いながら桜の写真1枚も撮ってないんですからぁぁ~~!!
by VICHY | 2009-03-25 22:48 | 日々の日記