人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下の歯2本。

下の歯2本。_e0105581_911198.jpg
akiの歯が生えました。
下の歯が2本。上の歯ももうすぐといったかんじ。
多分、遅すぎず早すぎず、普通に成長していってるんじゃないかなぁ。
ズリばいは相当早く、シャカシャカやって追っかけてきます。
おしりもちょっと上がってきたのでハイハイもそう遠くないのかも。
本当あっという間の9ヶ月でした。
にぎやかさもお姉ちゃんに負けませんよ~。

下の歯2本。_e0105581_910385.jpg
夕食後のぬりえtime。
ミッキーのぬりえ。輪郭を塗ってあげて内側はyu_riで、の共同作業。
右にあるのは日曜日映画館で買ったドラえもんケース入りのポップコーン。
650円だって。お高い・・・。




僕は見学なので暇なんです。下の歯2本。_e0105581_9174081.jpg         
       この日のyu_riメシ。       
       高野豆腐の煮物
       大根とベーコンのカレー炒め
       にんじんのゴマ和え
       もやしとえのきのゆかり和え
下の歯2本。_e0105581_9195114.jpg

by VICHY | 2009-03-23 21:57 | 日々の日記