人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺プラザかもと

午前中は卒園式でした。
園児の少ない保育園なので、クラス、年齢が違ってもみんな仲良しです。
スイミングに一緒に通っているお兄ちゃんたちも卒園してしまうのでそれも寂しくなっちゃうね・・・
在園児は歌を歌って卒園式に花(?)を添えていたようです。

この日はポカポカでとってもいいお天気だったので、お昼ご飯を家で食べてから
車で5分の【水辺プラザかもと】 ~yu_ri通称もこもこ公園~ へ遊びに行きました。
水辺プラザかもと_e0105581_9351346.jpg

剣みたいなフォルムのシャボン玉セット。
「yu_riちゃんは忍者なの」って忍者になってからは
「ねぇ忍者ー」と言わないと返事しないからっっ て言われました。はぁそうですか(笑)

水辺プラザかもと_e0105581_944865.jpg

滑り台、楽しい~♪

水辺プラザかもと_e0105581_9443770.jpg水辺プラザかもと_e0105581_9444674.jpg水辺プラザかもと_e0105581_9445654.jpg


僕は眩しい・・・
by VICHY | 2009-03-21 21:25 | 日々の日記