4th Birthday!!

e0105581_9212257.jpg
4年前の午前1時18分、2855gの女の子が生まれました。
生まれる前から名前も決まってたのに、予定日より1週間遅れの待ちに待った誕生でした。
1歳から通っている保育園でいろいろ吸収するおかげでクラスで一番誕生日の遅い娘も
次々にたくさんの事が出来る様になっています。
まだまだ未熟な親暦4年の私達ですが、この4年間、まっすぐにすくすくと成長してくれて、
元気いっぱい誕生日を迎えることが出来ました。

お姉ちゃんになっていろいろ我慢することも増えたけど
お手伝いもたくさんしてくれて、あなたの存在がとっても頼りになる今日このごろ。
私達はこれからも楽しく明るい毎日になるサポートをしていきたいと思います。
怒ることも多々ありますけどね。
そんなわけで Happy birthday yu_ri !!

誕生日当日はpapaは仕事のため、1日早い誕生日party。前夜祭です。
ケーキはアントルメ果樹のもの。papaもyu_riも果樹大好きなので・・・(遠いけど)
ミルクレープの上に苺がた~くさん。
クレープの中にも苺が入っていました。



「早く火~つけてよ、おねえちゃん!」
e0105581_9324693.jpge0105581_93336.jpg








yu_riへのプレゼントは【メルちゃんの美容院セット】。
TVCMで見てから、ず~っとこれがいい!って言い張っていまして
【コデラ】に一緒に買いに行ったのですが、他のおもちゃを見ても心は揺れませんでした。スゴーイ。
[PR]
by VICHY | 2009-03-21 09:39 | 日々の日記