人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス 2日目

昨日とはうって変わって今日はこんなにキレイな空でぽかぽかのお天気!
園内は早くから自転車に乗る人、散歩する人、たくさんいました。

ハウステンボス 2日目_e0105581_10423321.jpg
チューリップ祭りだったのであちこちにたっくさんのチューリップ。キレイ。
【ハウステンボス】という品種のチューリップもありました。
ハウステンボス 2日目_e0105581_10481370.jpg

ハウステンボス 2日目_e0105581_10483523.jpg



宿泊した【ホテルヨーロッパ】 だいぶ古くなったけど、それもまたいい味出してます。
ハウステンボス 2日目_e0105581_10485677.jpg
チョコレートの滝。ホンモノです。
店内に入ると甘くてと~ってもいい香り♪
ハウステンボス 2日目_e0105581_1049584.jpg
「あっ、この船乗ったよねぇ~」
ちゃんとどの色だったか覚えてたyu_ri。子供の記憶力はやっぱりすごいぞ!
ハウステンボス 2日目_e0105581_1049169.jpg

ハウステンボス 2日目_e0105581_10492620.jpg


で、papaの体調ですが、昼過ぎからだんだ~んと悪くなり、もうダメ状態。
帰りは私の運転でした。
佐世保バーガー食べる気満々だったpapaさんですがそれも見送りに。
まぁ私が食べられるようになってからにしろってことよ♪
今回は当たり前ですが本当~に食べれるものがなかったのです。。。ひもじい旅でした(笑)
あっ、でも朝食は和定食が食べれたのでよかった~(^^)
お値段にすると3,000円くらいするそうな。写真撮ればよかった・・・

それから・・・ホテルのベットから落下した人。約1名(乳児・男)
ちょっと目を離した隙に、でした。ごめんなさい!!何事もなくてよかったです。

ハウステンボス 2日目_e0105581_117941.jpg
何事もないだと~??
たんこぶ作ってるんだぞーー!
by VICHY | 2009-03-15 10:42 |