人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでミスド

yu_riの体調、やっぱりよくなかったみたいで
金曜もお昼に保育園から呼び出しのTelがありました。熱は39度。
朝は元気に登園したんだけどなぁ・・・というか熱はあるけど元気だというお決まりのパターン。
帰りに病院に寄って、アデノウィルスかもしれません とのこと。
とりあえず特効薬はないので、おうちでゆっくり休養するしかありませんね~。

もうすぐお別れ遠足がある、、、絶対絶対遠足に行きたい!!
ちゃんと言うこと聞いて 跳んだりはねたりしません!お昼寝もします!!!(yu_ri 心の声)
・・・と言ったか言わないかは知りませんが、なんとか約束を守ったので
土曜には熱も下がり、日曜は朝から元気一杯になりました。
とっても天気のいい・しかもpapaの居る2連休だったのに
どこにも遊びに行きませんでした。
しょうがないね~。 3日の遠足のためだもん!ぶり返すといかんからね。。。

どこにも行かないのも可哀想なので、papaとyu_riがミスド食べたい!とのことだったので
ドーナツを買いに行きました。(私と子供達は車でお留守番)



この日、と~ってもミスドは混んでて食べたかったアレコレは殆んどsoldoutだったそうな。
みんなミスド好きなのね~。
私、ミスドデビューめっちゃ遅かったですけど、オールドファッションとポンデリングは好きですよ~♪




おうちでミスド_e0105581_1061559.jpg

買ったものはこれとDポップ(yu_ri用)
この4つはpapaが食べるとのことで。
でも一番楽しみにして最後に残していたポンデリングはyu_riに奪われ、さみしそうなpapaでした。(早く食べんからだ)
おうちでミスド_e0105581_1014665.jpg

あっ、私のこの時のおやつは【サンキストのももゼリー(papaセレクト)】でした★
by VICHY | 2009-03-01 21:52 | 日々の日記