人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会 ~いとまきまき~

yu_riの保育園で生活発表会がありました。
1年の総決算?? こんなこと出来る様になりました系の発表会ですが、
はっきりいって毎年ショボイです。
クリスマス会に力を入れてるからこっちはあくまでオマケ的な扱いかな?
練習期間もメチャ短いし、お揃いの衣装なんかもありまっせん。

今年yu_riが発表したのは 【糸まきまき】
歌にあわせて踊ります。
糸まきまきの靴屋さん・・・そんなかんじ。よくわかんねぇ~・・・(+o+)
生活発表会 ~いとまきまき~_e0105581_10132448.jpg


akiもおりこうさんでオネエのステージを見学~。

プログラム見せてよ~
生活発表会 ~いとまきまき~_e0105581_10141089.jpg


年少yu_riちゃんもあと1ヶ月です。
yu_riは早くakiと一緒に保育園に行きたいみたい。
もうあと数ヶ月待っておくれ~。


シャボン玉。上手に出来たよ~♪
生活発表会 ~いとまきまき~_e0105581_10161293.jpg

by VICHY | 2009-02-21 22:09 | 日々の日記