定期訪問

恒例(?)のYちゃん宅訪問してきました。
何日も前から「a~ちゃんち早く行きたいなぁ~」とかなり楽しみにしているyu_ri。
会ってすぐから仲良く遊んでおりました。
e0105581_7541943.jpg

そしてこの人も楽しそうでした。
子供が近くで遊んでいると嬉しいんでしょうかね~。
今のところ10人中10人から「女の子ですよね?」と言われます。
確かにそうだ。女の子顔してますもんね^^;
e0105581_7543453.jpg


e0105581_7582714.jpg

Yちゃんよりもらったお土産の数々・・・。
ハンドメイダーな彼女。鍋敷き・鍋つかみ・カードケース・コースター、ヘアゴム。
とってもかわいくてセンスあるものばかり★★器用でウラヤマシンス♪
こんなにたくさんどうもありがとう!!

ハンドメイドつながりでもう一つ。
yu_ri用のエプロンを私のもう着ないシャツでリメイクしました~。
かなり適当に作ったのでよく見ちゃダメなブツですが、喜んでくれました(^^)
サイズちょいと大きかったけど、いっとき使えるけんよかろ~^^;
先日一緒にクッキー作りをした時にパチリと。
e0105581_832436.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-02-14 22:50 | おでかけ