人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降ったね

akiの中耳炎、土曜日に治ったよ、って先生から診察受けたのに、
今日の夜中、えらく泣くし泣き止まんよね~・・・まさか・・・って思ってたら
今朝、左耳から大量の耳だれがぁぁぁ~~
なんでなの?? そりゃあ泣くよね、痛かったろうね~
また鼓膜破れちゃったんだろうね・・・
通院もひとまず終わりかと思ってたけど、まだまだかかりそうです。
いったい何なのよ~!もうこの1ヶ月で3回繰り返してるんですけど・・・
かわいそうなakisiくん。
おねえちゃんになぐさめてもらってます(?)
雪降ったね_e0105581_1339099.jpg


雪が降ってきたのを見て、大喜びのyu_ri。
昨日買ったかざぐるまで遊んでみました。

雪降ったね_e0105581_13415589.jpg

by VICHY | 2009-01-12 13:42 | 日々の日記