ランチ・忘年会あれこれ

世間は忘年会シーズンですね。
私も夜の街に繰り出したい・・・暴飲暴食したい・・・
断乳まであと半年。長い人生のうちのたった1年ですからね。仕方ない仕方ない。

でもちょこちょこランチ楽しんでます。



その① 光の森【なか島】にてお蕎麦ランチ

鶏飯、最高に美味しかった~。炭火焼はほんの少し食べました。
あと、小鉢はマヨネーズ和えだったので断念。
e0105581_15221167.jpg















その② ピュアリィ内【Merry Wish】でのランチ

鯛のグリルのジャガイモソース、お野菜たくさんのメニュー。とっても私好み~。
結構よいお値段でした★
自然食品たくさん販売されてました。もっとゆっくり見たかったなぁ・・・
e0105581_15252169.jpg















その③ cheekoちゃん宅で【鍋忘年会】

お初のcheekoちゃん邸。とってもとっても素敵ハウスでした。憧れるわ~~。
すべてが素敵。オシャレすぎ。私も建てるならあんな家を・・・(無理無理)
そんなため息が出そうなお家でとっても美味しいヘルシー鍋(私仕様にしていただき、感謝)
cheekoちゃん作のキッシュ、美味しそうだった~。  私は視覚と嗅覚で楽しみました。。。
右・手作りのランチョンマットでお迎えしてくれました。どこまでも素敵な奥様・・・★★
e0105581_1533516.jpge0105581_1534186.jpg









やっぱり鍋にはすり身が欠かせない私。おでんでもないのに鍋に「はんぺん」入れたりします。
すり身と野菜だけで幸せなんです。
やっぱ鍋はいいですね~。今週末もしようっと♪


この日の御三家。みんなおりこうさんでした~。
akiは二人にアーウーアーウー話しかけてたようです。ナンパしてたりしてね・・・。
e0105581_15395534.jpg

[PR]
by VICHY | 2008-12-16 15:41 | 日々の日記