人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亭ノ元でこんにちは

亭ノ元でこんにちは_e0105581_11414290.jpg

今まで行きたい行きたい~と思いながらなかなか行く事の出来なかった
念願の【亭ノ元】へ mariさん maiちゃん(makoちゃん) keikoちゃん(seiくん)と。
そして私たち親子2人も合わせまして名を連ねると7名の大所帯です。

いろいろ食べるものが限られる中で、暗中模索(?)しながら行けるところを探して楽しいランチ♪

亭ノ元でこんにちは_e0105581_11454713.jpg
だご汁定食。

お野菜たくさんで、大きなきくらげも入ってる~。
この中で「塩サバ」と「ヨーグルト」は残念ながら食べられませんが・・・。
だご汁でおなか一杯になりました★
でも、夕方には普通にお腹すきました(笑)





恒例の赤ちゃん並べて撮影会。aki氏、ギャンギャン泣いてます。
ま~この日は結構グズグズしてました。
mariさん たくさん抱っこしてくれてありがとうございました♪♪

二人の赤ちゃん、seiくんははじめましてだったけど、とってもオリコウサンで可愛いし
makoちゃんは笑顔ニコニコで目力もUPしてて、これまた可愛い★
みんな一緒に大きくなっていくね。楽しみです~(^^)
亭ノ元でこんにちは_e0105581_11532243.jpg

by VICHY | 2008-12-08 11:40 | 日々の日記