人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーday

土曜日。保育園にてバザーがありました。
去年は園の改装工事のため無かったのですが、
yu_riは2年前、わけわからんチャンの時にバザーに参加したので今年でとりあえず2回目。
ちなみに前回の記憶はもちろんないそうです。
バザーday_e0105581_1623374.jpg


こんな感じで カレー、うどん、豚汁、焼き鳥
フライドポテト、おにぎり、唐揚げ・・・ 
などなど販売しています。






私は食べてませんが唐揚げ、美味しかったみたいです。いいな~。。。
バザーday_e0105581_16245278.jpgバザーday_e0105581_1625423.jpg











そして午後からは八代のトライアルに行ってきました。
CMで気になってたんです。
行ってみたかったんです。それだけです。
行ってみた感想は・・・
まぁ安いかもしれんけど、最初で最後でいいです。
行ってみたかっただけですから・・・(しつこい)

バザーday_e0105581_16365825.jpg

これはその前に寄ったゆめタウン八代にて。
ピースしちゃってますね~。








バザーday_e0105581_1641566.jpg

久しぶりにぬか漬けを始めました。
人参と大根、ただいま浸かり中デス。
by VICHY | 2008-11-29 16:14 | 日々の日記