人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬スジ肉

乳腺炎になりやすい私。
肉類はたいてい食べられません。

食べても大丈夫なもの・・・ 

1、ささみ
2、鶏肉の皮を取り除き脂抜きしたもの

なのですが・・・ 何か他のもちょっとづつ挑戦したい!
馬スジなら脂分少ないし、コラーゲンたくさんだし♪
きっと大丈夫かな~と思って、1度チャレンジしてから大丈夫そうだったので
それからは我が家では頻繁に登場します。
馬スジ肉_e0105581_1171757.jpg
甘辛ダレで美味しい~
まぁこれもちょっとづつ食べないと
危険かもしれませんね・・・
1歳までは母乳で育てようかな、と思っているので、
断乳まであと7ヶ月(予定)
あくなき挑戦は続くのでした・・・
by VICHY | 2008-11-05 11:07 | 日々の日記