人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県民運動公園・ちびっこ広場

moaiちゃん親子と一緒に運動公園へ。
運動公園にはよく行ってたけど、【ちびっこ広場】たるものがあるとは知らず・・・
yu_riくらいの3~4歳児向きの遊具が充実してました。
熊本県民運動公園・ちびっこ広場_e0105581_9252385.jpg

滑り台。私も滑ったけど結構楽しい~。
何度も何度も滑ってました。
暖かい日だったので、汗びっしょりになってたよ。







熊本県民運動公園・ちびっこ広場_e0105581_927863.jpg

rikoちゃんとの2ショット。
今日はケンカせず
お互い思い思いに(ここがミソ)遊べましたね~






管理棟近くの階段でも遊びます。
子供って案外こんななんでもないところのほうが好きなようで
おにごっこしたり、葉っぱ遊びしたり、ジャンプしたり・・・
子供は遊びの達人ですね(^^)
熊本県民運動公園・ちびっこ広場_e0105581_9312372.jpg

この日、5回は転んで泣いてたyu_ri。
家に帰ってちゃんとpapaに「yu_riちゃん5回こけちゃった」と報告してました。
by VICHY | 2008-10-19 09:22 | 日々の日記