人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけはやっぱり

敬老の日・雨。。。
3連休のうちやっと休みだったpapaとドコにお出かけしようか~と
楽しみにしていたのに雨でした。。
で、向かう先はやっぱり・・・ゆめタウン。

お昼食べます。お子様ランチほぼ完食!         (見つめるaki氏)
お出かけはやっぱり_e0105581_850188.jpgお出かけはやっぱり_e0105581_8504688.jpg













私は海鮮丼を頂きました。でもでも、この夜、詰まりました。何故?
あわててストックしてる『ごぼうの種』を煎じて飲みました。
すごくすごく食べ物には気を使っているのに~ 白斑見っけてめちゃブルー。
またしばらくご飯と味噌汁でオカズなし生活でしょうか(悲)
君の為にかぁちゃんは頑張るよ・・・(涙涙涙)
お出かけはやっぱり_e0105581_8581637.jpg

立派な栗をいただいたので今年も渋皮煮を作りました。
甘さちょい控えめで。
(こんなの食べるから詰まるのかしら・・・)
お出かけはやっぱり_e0105581_904926.jpg

by VICHY | 2008-09-15 21:45 | 日々の日記