水着

e0105581_14595882.jpg
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
8月ももうすぐ終わり・・・
今年は(も)暑かったけど、涼しくなるのも早かった・・・
冬になるのも早いのかしら。。暑いのキライだけど寒いのもキライッ。
どうして春と秋は短いの~~!!

yu_riが保育園やスイミング教室で着ている水着は「speedo」社の水着なのですが
春にコストコに行った時に安く購入したものです。
で、今までなんの気なく着せていたのですが、
オリンピックに沸いた今月、どうやら先生方の間でyu_riの水着が話題になっていたようです。
もちろんレーザーレーサーではありません。(笑)
フリフリの付いてないワンピースの花柄です。
確かに保育園児はあんまり着てないかもしれないですね。。。

と言うわけで(?)来年用の水着を購入しました。
夏物最終セールだったので、akiの来年用も・・・。(早すぎ~)
[PR]
by VICHY | 2008-08-26 15:01 | その他の買い物