人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前撮り

yu_ri七五三の前撮りをしました。
ホントはドレスと着物2着着れたはずなのですが
本人まったくヤル気なしのため着物だけで写真撮影です。

いざ撮影が始まると、親もビックリなモデル並みの撮影で・・・
いろいろポーズを作っては楽しんで撮っていました。
「またお写真撮りたい~」だって。
最初からそんなだったらドレスも着て写れたのにねぇ。残念っ。
(↑でも親としては早く終わって助かりました)
前撮り_e0105581_1392492.jpg


さて、akiの顔を見てると、つくづくyu_riの赤ちゃんの時とそっくりだなぁ~と思っています。
そこで二人を比べてみますと・・・
前撮り_e0105581_13131038.jpg前撮り_e0105581_1313194.jpg










            yu_ri                            aki

いやぁ~似てる。同一人物のようだ・・・。

このお盆休みの間にyu_riの髪を切りました。
「ママみたいに短いのがいい!」だそうで、自己流でチョキチョキしました。
写真じゃわかりにくいけど、だいぶスッキリです★
前撮り_e0105581_13201215.jpg

by VICHY | 2008-08-10 13:03 | 日々の日記