人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり涼しいゆめタウン

いざ光の森へ・・・
aki ゆめタウンデビューです。(どうでもいい)
店の中は涼しくて快適でした。

そして当たり前ですが久々に『授乳室』を利用しました。
隣が子供のプレイランドだったり、子供も多くてとってもザワザワ騒々しい。
yu_riはこんな時落ち着いて飲むことが出来なくて、いつも嫌がってた事をその時思い出しました。
akiはどうだろうと思ったら・・・何事もなく普段どおりでホッ=3
飲ませる体勢なのに飲んでくれないとそのあとの胸の状態はヒドイもんなぁ・・・

その後はベビーカーでスンナリ寝てくれたので、私達3人はフードコートでお茶して
来週はポニョでも見ようかね~(papa&yu_ri)なんて会話してました。大丈夫か??

やっぱり涼しいゆめタウン_e0105581_10132469.jpgやっぱり涼しいゆめタウン_e0105581_10133919.jpg
by VICHY | 2008-08-03 10:07 | 日々の日記