人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沐浴

沐浴_e0105581_14264320.jpg

毎日のakiの沐浴は洗面所で行っています。
最初の1~2回はベビーバスで入れてましたが
いかんせん風呂場も狭く、どうもやりづらい・・・
こんなにチビっちゃいから洗面所でいけるんじゃ?と思って入れてみたら
とっても楽ちんでした。
立って出来て、お湯もすぐ掛けれるし
洗面所の大きさが赤ちゃんに丁度よく足やら手やら壁に触れてるせいか
とっても安心出来てる様子・・・
いつもすごく気持ちよさそうに入浴してます。

ホントは夜入れてグッスリ眠ってくれるっていうのが理想なんだけど
元気モノのオネーサンがおりますのでちょいと無理で・・・

さて今日からyu_riのお迎えもスタート♪(今まではお義母さんがしてくれてました)
なんか嬉しくてワクワクしちゃってます。
ちょっと新鮮な気分です。
by VICHY | 2008-07-14 14:33 | 日々の日記