誕生


e0105581_8384969.jpg
6月23日 月曜日(39週1日)
PM5:59 2,756gの元気な男の子が誕生しました☆
2時間弱の安産で、母子共に元気です!

目まぐるしい1日でした…。
朝からいつものように散歩をして家に帰ると『おしるし』が。そこ2~3日くらいで生まれるのかな~…。旦那くんに一応報告。
心構えだけはしといてね、と。
それと、朝からいつになく甘えてくるyu_ri。
そういえば昨日の夜、寝る前に「ママ、明日はいっぱい遊ぼうね。」 「そうだね。」 なんていつもしない会話をしました。yu_riにはこの日に赤ちゃんが生まれる事がわかっていたのかもしれない…。
午前中は検診に行き、その時は『今週中かもね~。お産の進みが早そうだから、痛くなったらすぐ来て!間に合わなくなると困るからね』と言われただけでした。
その後、会社の人たちとお昼ご飯を食べに♪コロッケ定食美味しかった~(^^)
ご飯中からなんとなく鈍い痛みが定期的にやってくる…まさか!?
家に帰り、痛みがだんだん強くなってきたので、もしやと思い、急いで洗濯物をたたみ部屋の掃除をして病院へ向かったのでした…。
旦那くんはもちろん間に合いませんでした。あとからyu_riも病院に来て、『赤ちゃん赤ちゃん!!』と 今のところ(!?)大喜びのようです★☆
[PR]
by VICHY | 2008-06-24 09:26 | 日々の日記