人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日毎日

保育園から帰ってきたら必ず隣の子供達と遊ぶのが日課。
隣の子はyu_riと同じ保育園で、1コ上のお姉ちゃんと、
3コ上のお兄ちゃん(こちらは小学生)。
毎日毎日_e0105581_9483060.jpg

うちのyu_riは何故だか『お兄ちゃん』という存在が大好きで、
その辺を自転車で走ってる中学生を見ても「おにいちゃーーん」と叫び、
宅配のお兄さんにも「おにいちゃーーん」と・・・
女の人にはそう関心がないようなのですが・・・・
元来の男好きなのかしら~ 困るわ~

もちろん一番好きなのはpapaです。
「かっこいい~ かっこいい~」を連発します。(笑)
この前、若かりしころ旦那くんと撮ったプリクラをyu_riに見せたら
「パパかっこいい!!ハート!!」だと。お幸せなことだ。
by VICHY | 2008-06-20 09:49 | 日々の日記