映画と蕎麦

朝一番の上映で【ザ・マジックアワー】を観て来ました。
映画なんて何年ぶりかしら??
今では家でDVDすら全く見ようともしない私。
子供が生まれる前は年に何回かは行ってたんですけど・・・その程度です。

まぁでも、出産前にゆっくり映画でも見ておかないと
これから更に何年も見ないだろうなぁ~と思ったので
私でもわかりやすい邦画で、しかも面白そうなこの映画を見ることにしました。

結論・・・かなり楽しかったです。
たくさん笑いました。ちょっとウルッともきました。
観に行ってよかったーーー。
三谷幸喜サンの作品、初めて観たけど、全部面白いんだろうな~。
今度、DVD借りてみよっかな♪

私の好きな俳優さん『寺脇康文』サンが出てたのも嬉しかったわ~ かっこいい~~
(でも相棒を見たりはしない・・・)


さてさて・・・映画の後、チョコチョコッと買い物をしてお昼ご飯、どこにしようかしら?
今日は『和』な気分・・・
でもこのショッピングモール内で食べたいところはNothingだし・・・

ということで、以前ネットで見た ほど近い場所にある 【そば屋酒 かわづ】 さんへそばランチを食べに=3
ちょっと遅いお昼ご飯だったのでお客さんは私だけ・・・★
店内はもろ居酒屋!でした。一つ一つの料理の値段も安くって良心的です。
e0105581_15534191.jpg

これに そば湯・デザート(シフォンケーキ&アイス&フルーツ)・コーヒー付きで800yenでした。
お安~でお腹いっぱい♪
夕飯は食べれそうにありまっせん^^;
[PR]
by VICHY | 2008-06-18 16:02 | 日々の日記