人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廻るお寿司

旦那くんは検定試験のため崇城大へ。
旦那くんを送り届けた後、yu_riと二人でお昼ご飯を食べに【おどり寿し】へ。

我が家、外食時の回転寿司率が高いです。
yu_riに「何食べたい?」と聞くと、決まって「お寿司~♪」
彼女は納豆巻きと玉子さえあればいいし、チープにデザートもここで
まかなえるので結構利用しています。

【おどり寿し】はじめて行ったけど美味しかった~★
注文すれば新幹線が寿司を運んでくれるから子供は大喜びだし
オモシロネタも結構あり、スイーツ系も品揃え豊富♪
大満足(?)で店をあとにしま~す。
廻るお寿司_e0105581_954494.jpg

旦那くんを迎えに行った後、おやつを買いに2軒ハシゴ。
【お菓子の香梅】と【肥後俵屋】

旦那くんは陣太鼓と武者がえしが大好きですが
私はコレが一番好き★
廻るお寿司_e0105581_958193.jpg


菊池にある【肥後俵屋】
私はココの甘酒饅頭が大大大好きで、かるく2個は食べられます。
なんたって皮がふわふわ・しっとりで美味しいのなんの・・・・
もちろんこの日も甘酒饅頭を購入。あとはじめて買ってみた「いがぐりくん」
外側はパイで、その中にくりあんが入っていて、これも美味でした♪
廻るお寿司_e0105581_1015073.jpg

by VICHY | 2008-05-25 21:45 | 日々の日記