人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーランチ

昨日のコト・・・
My姉とカレーを食べに、とある店にランチに行ってきました。
店の中はお客さんがすごく多くて、ドコに座っていいの?状態。
店員さんは一人しかいなくて(あとは作る人一人)、
空いたテーブルも片付いてなかったのですが
とりあえず座って・・・待つ。
もちろんオーダーも取りに来ない&水も出ない。
他のお客さんもブツブツ言ってる様子だし
(外で待ってて、席が空いても呼びに行かない)
明らかに店員さんが足りないのよね~
なんとかオーダーして散々待った(45分くらい?)挙句、
出てきたカレーはぬ~るくて
(ナンとデザートは美味しかったけど)
なんか変な満腹感で帰ってきました・・・。
すごくお客さん多かったけど、理由がワカラナイわ~
たまたまハズレDayだったのかしら。。。
しかし、ぬるいカレーって悲しいですよね。

でもここの店員さん、すごくイケメンでした。。。★

カレーランチ_e0105581_125122100.jpg

(※写真と内容は関係ありません)
by VICHY | 2008-05-20 12:55 | 日々の日記