人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願

今日は、朝からなんか私の体調が思わしくなく、お腹も張っててきつかったので
申し訳ないけど、会社に電話してお休みを頂いちゃいました。
横になって寝とけば治ると思うので・・・

おととい高熱を出してたyu_ri。
でも昨日は熱もすっかり下がり、元気も回復したので
今日は保育園に送りだしたのですが
9時半ごろ保育園よりお迎えコールが・・・
確かに朝からなんとなくグズグズはしてたけど。。。まさか、そんな。。。
(早いよ~ ちっとも横になれなかったぞ!!)

結局薬局、yu_riと一緒にお休みDayとあいなりました。
明日はどうなんでしょう、私は会社へ行けるのでしょうか。
なんかいろいろやってたら私の体の具合はスッカリよくなってました。
ありがとう、yu_ri (とでも言っておきましょう・・・)

昨日、安産祈願に安産、子授け等で有名な「相良観音」さんへ行ってきました。
どうか母子ともに健康でお産が出来ますように・・・

安産祈願_e0105581_11453520.jpg


帰り道、途中の土産物屋さんで頂いた試食の栗まんじゅうと甘酒、、、
すごく美味しかった・・・
by VICHY | 2008-01-15 11:46 | 日々の日記