人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10センチ

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
おもしろくもなんともないブログですがスローペースで続けていく予定です・・・
今年も宜しくお願いします♪

昨日から出勤。あっという間の9連休でした。。。
食べて食べて・・よく食べた!
太っちゃいかんこの時期に油断しすぎってやつです。
5ヶ月あたりから真剣に体重管理をしなければ・・・(って来週からですが)

で、昨日は今年初の検診へ・・・
赤サン頭からお尻まで10センチぐらいになってました。
ちょっと制服のスカートもポッコリーナになってきたので、マタニティの制服をお願いしました。
すっごいロングスカートなんだろうな~

11日は戌の日だそうで、安産のために病院に帯を巻きに行ってきます。
これを巻くといよいよ妊婦って気になってきそう。
いろんなタイプの帯がありますが、私は昔ながらのサラシが一番好きです♪
(でも私のは包帯のように伸びる生地)
yu_riの時は、ガードルタイプとベルトタイプ?も使ったけどなんかしっくりこなくて
自分の好きな加減で巻けるサラシばっかり使ってました。

そういえば・・・ツワリ?どこへやら・・・
あっという間に通り過ぎていってしまったみたい。
軽くて本当よかったデス
by VICHY | 2008-01-08 17:36 | 日々の日記