人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞品ゲット~♪


今日は朝から会社のレクがありました。何をしたかと言いますと…グランドゴルフ。
ゲートボールとパットゴルフを足して2で割ったような、そんなもの。
旦那くんに子守りをお願いしようと思ってたけど、あいにく仕事だったのでyu_riも同行です。
さて、プレーできるのでしょうか…ゴルフどころではない気が。

最初は知らない人ばかりでモジモジ子のyu_riも次第にみんなに慣れ、ソコソコ邪魔しない程度に楽しんでました。
後から、ゴルフには参加しないけど見学にきたオバチャン(失礼)に遊んでもらってました。助かった~。
で…写真の景品!超豪華!
左は団体賞の『札幌グランドホテルの雑炊セット』
右は参加賞の『ユーハイムのお菓子詰め合わせ』
そしてそして…真ん中。このレクで最高の賞品である工場長賞を頂いてしまいました~!!工場長が好きな番号を書いて、ナントその順位だった私。ラッキーすぎ~!
ちなみに中身は…まだ空けてないけど、松坂牛のすき焼き肉1万円相当だそうです!
旦那くんが帰ってきたら空けてもらってビックリしてもらお~っと★
賞品ゲット~♪_e0105581_14532018.jpg

by VICHY | 2007-12-15 14:01 | 日々の日記