人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の休暇

今日はyu_riが昨日からの高熱のため会社をお休みしました。
昨日病院に連れて行ったけど、ただの風邪だと思う、って言われたので
ひとまず安心。
TVではインフルエンザ流行ってるなんて言ってるけど、こっちの方では
まだ聞きません。
『もしインフルだったら第一号だよ、でも行動範囲からして可能性は低いかな』と。
昨晩座薬打ったけど今朝もまだ8度越えてました。

来週は会社のレクに連れて行く約束をしています。
その時じゃなくてよかったね。(また引いたりして)

そうそう、昨日は検診日でした。
経過は順調のようです。
でも私の状態はまだまだ、かな。
by VICHY | 2007-12-07 08:47 | 日々の日記