人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダにピース

カラダにピース_e0105581_22395443.jpg

またしても飲み物の写真で恐縮です。
最近、妙にジュースが飲みたくなる私・・・

私、yu_riの時のつわりは全体的にはたいしたことありませんでした。
まぁ3ヶ月に入ったくらいから、朝起き抜けの具合が多少悪いかな、程度。
でもご飯の臭い、油の臭い等々駄目なものも結構あって食欲はガタ落ちで
3キロ減。

で、今回ですけど、やっぱり3ヶ月入ったくらいから例によって
食欲がなくなりました。
でも今度は、どうも夕方になるとダメになってくるようです。
朝・昼はいいのですが夕飯時になると食べたくないな~っていう状態。

1人目と2人目ではツワリが酷くなる人や軽くなる人と両方聞いていて
自分はどっちかな~と思ってましたが、どうやら後者かな。
体重ちっとも落ちてませんから(笑)

前置き長くなりましたが・・・ ちょこちょこジュース飲みたい病が現れてまして
以前もらってたカルピスを発見!しかも北海道なんてなんだか高級っぽい!
気分的に濃厚な感じで美味しいです。。。
by VICHY | 2007-11-23 22:50 | 日々の日記