人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の一休

私達が高校生のころよく行ってた 一休本舗

大人になってからもちょくちょく行ってましたが、ここんとこはずっとご無沙汰で
「あ~一休行きたい!」ってモードになって、週末、行ってまいりました。

久々の一休_e0105581_1725761.jpg

サービスのきなこ団子をチョビチョビと食べます。

久々の一休_e0105581_176140.jpg
旦那くんは「ぜんざい」と「ダゴ汁」(写真ナシ)
私は「京風たこ焼き」
久々に行ったら器が変わってた・・・
なんだかちょっと安っぽくみえて残念。。。
味は相変わらず美味しかったけど★


最近、なんだかんだとあんまり食欲のない私・・・
でもたこ焼き食べて元気復活!なのでした★





実は・・・


2人目の妊娠をしております。
まだ3ヶ月ですが・・・
食欲があまりないってのもその所為です。

とりあえずこのまま何事も無く妊娠生活を送っていきたいものデス

by VICHY | 2007-11-20 17:17 | 日々の日記