靴購入~

e0105581_21471355.jpg

突然のサンタ。

我が家のカレンダーの最終ページを飾る絵です。
11月と12月が一緒になってるものですが、それがコレ。
早いなぁ~クリスマスか・・・もうすぐ今年も終わりなんですね。

年々時間が経つのが早く感じます。
子供も大きくなるし、そりゃこっちも歳を取るさぁ。
それでも毎日元気に若々しく
(このフレーズが年寄りくさい)ありたいものですね~。


今日 yu_riは、4日振りに早く帰ってきた旦那くんと一緒に寝ると言って
二人きりの世界になりたいらしく私は追い出されました(笑)
いいんです~それで!やっと私に自由時間が!!!嬉しい~♪

・・・と思っていたら「ママーー」と起きてきちゃった。
結局寝かせてきました。だってもうpapaは夢の中だもの・・・(コラー)



さてさて!
この間、姉と街に買い物に出掛けてきまして新しくなったPARCOへ初出陣!
がらりとイメージ変わってたなぁ~
で、入った一軒目で早速靴を買ってしまいました。
e0105581_21571149.jpg

バニスターの靴、大好き★
ブーツも欲しいけど、抑えて抑えて・・・

色も形も履き心地も大満足~
明日の飲み会に履いて行く予定です♪
[PR]
by VICHY | 2007-11-16 22:06 | その他の買い物