人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯より…

携帯より…_e0105581_17345542.jpg

こんにちは!PCになかなか向かっておりませんで、更新も途絶えたまま33歳を迎えてしまいました。
そう、この間私もまた一つ歳を取ったわけです。
33歳の私もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さてさて…初めての携帯からの投稿。。。
写真とか文字のバランスとかどうなのかしら??
ちょっと心配ですが、携帯からなら今より更新出来るかな!?と思った次第です。

写真の包丁
憧れだったグローバル…。
この誕生日に旦那くんに買ってもらいました!
嬉しい~!!期待通りの切れ味…。ルックスも申し分なし!
これで私もエセ料理上手です~。
あっ、私でもちゃんとした砥石持ってない…。
なんか手に持つセラミックのタイプのしかないのよね…。やっぱりちゃんとしたのが必要なのかしら。
by VICHY | 2007-11-14 17:34 | 日々の日記