人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★嬉しい~★

*chocolat au lait* の ericaちゃん のblogの1周年プレゼントに当選しました!
まさか当たるなんて・・・ 嬉しすぎ~~!!
以前、ビデオカメラケースをオーダーしたときもとてもかわいいラッピング&bagでしたが、
今回もこんなにかわいくラッピングされた素敵なbagが私の元へ~~♪
ericaちゃんありがとう~~~!!クジを引いてくれた旦那様ありがとう~~!!
大事に大事に使いますね★★
★嬉しい~★_e0105581_1719050.jpg★嬉しい~★_e0105581_1719138.jpg






(あぁ、やっとUpできたぁ~)



この前のお休みのときに、yu_riの七五三の写真撮影に行ってまいりました。
★嬉しい~★_e0105581_17203239.jpg

となりのトトロが流れてたおかげで訳もわからないまま、おとなしくヘアメイク・・・
順調に着替えもセットも終わっていざ撮影!
ぜ~んぜん笑いません!顔は硬直でした。
でもまぁ泣かなかっただけでもヨシとしましょう★

★嬉しい~★_e0105581_17235091.jpg
スタジオ内は撮影禁止なのでロビーで撮ったもの。なんか笑える~。
by VICHY | 2007-10-11 17:26 | 日々の日記