人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜&月曜

★日曜日★

運動会。天気よすぎてものすごく暑い暑い1日・・・。
朝7時からpapaさんは場所取りに向かいますが、もうすでに一杯だったみたい。
でもなんとか席を確保、頑張っていきましょう!

日曜&月曜_e0105581_2392695.jpgとりあえず恥ずかしながら弁当の様子・・・
お義母さんから「弁当を(仕出し)注文したから作らなくていいよ!」
と前日に言われたものの、やっぱり作りたいじゃない♪ちょっとくらい・・・
ということでささやかに。







日曜&月曜_e0105581_23103992.jpg日曜&月曜_e0105581_23105146.jpg









さぁ、元気に入場です。
先頭で先生と手をつないでるのがyu_ri。
ちっちゃくて見えないですね~

参加種目は技走で、平均台やら障害物を乗り越えたあと
2人乗りの押し車で私と一緒にゴールするものでした。(写真なし)
親の期待を裏切って(?)ぶっちぎりに早かったyu_ri。
1等賞でした・・・ 賞品なんてないけど。。。

弁当も終わって最後の種目、全園児によるダンスまで参加。酷だわ・・・。
去年もだったけど最後までいなきゃいけないのよね。
昼寝が出来ずにグズグズしてる小さい子もたくさんいる。かわいそうだよ~。。。

まぁでも今年はだいぶ強くなったみたいで元気に最後まで踊ってました。お疲れサン~



★月曜日★

昨日の疲れもまだとれていないだろう2歳児を連れ、ジェットスキーをしに天草へ・・・
朝6時出発です。
papaさんの会社のみなさん&家族&友達などなど
総勢30人以上はいたと思われる大所帯でした。
ジェットは3台、バナナボートみたいな乗り物、ウェイクボード(これらすべて所有物)し放題の
なんだか金持ちチックなお遊び・・・
ジェット、私初めてでございます。楽しみ~♪♪

日曜&月曜_e0105581_23295768.jpg
これがバナナボートみたいなやつ。
メンズが喜んで乗ってたけど、かなり振り落とされてました・・・
そしてクラゲに刺されてた人も・・・(乗らなくてよかった)




さぁ、yu_ri初ジェット、行ってきま~す!
親はライフジャケット着てますが、子は着てませんっ。
だってそんなマイクロサイズないんですもの・・・
大丈夫なのか?大丈夫・・・ゆっくりいきますから・・・
日曜&月曜_e0105581_23333765.jpg日曜&月曜_e0105581_23335425.jpg










日曜&月曜_e0105581_2336583.jpg3人で乗ったので一番後ろから撮ってみました。
完全にビビってるようで
手で帽子を押さえて目をつぶってました。
そりゃそうよね~こわいよね~・・・
でも、降りた後は「楽しかったねぇ♪また乗りたい~」だと。ホンマかいな?
by VICHY | 2007-09-25 23:41 | 日々の日記